自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich me♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 






こんにちは、やまゆみです!

 

 

『後悔しない選択の仕方』について☆



 

あの時〇〇してたなぁ…

あの時〇〇選んでたらなぁ…

 

というように、


人生で後悔の残る選択してませんか?

 

 

 

 

人生って選択の繰り返しなので


一度は後悔した事ってあると思うんです。




私も美容師という仕事を選んでなかったら

 

どんな人生だったんだろうと


思ったこともありました。




でも、どうせだったら後悔しないで


生きていきたいですよね♡






 

では、


どうすれば後悔しない選択が


できるのかというと、、、





マイナスなことを考えない!!

 

これに尽きます。

 

 

 


まだやってもいないことを

 

考えても意味がないから。

 

 

 


失敗するかも…
うまくいかないかも…

と不安になるのは

 

過去の経験や体験からの判断です。

 



経験がないから、やったことがないから

 

できないかもって言ってたら

 

何の変化も生まれません!!

 

 

 

その選択が後悔に繋がるのです。

 

 

 



そうではなくて、
 

未来の理想の自分を想像して

 

あんな風になりたい♡

こんなことをしてたら楽しそう♡


という選択をするんです!

 


そういうひとつひとつの選択で


成長できるし


変わることができると思うんですね。






だからやはり

過去の経験値から判断するのではなくて

 

未来の自分を想像して


選択をしていきましょう!!

 


 




 

私も副業で物販ビジネスをはじめるときは


お給料以外でお金を稼いで

 

楽しくお金を使える未来を想像して


やる!という選択をしました♩





そして選択した後は


成功させるために


ひたすら行動!!





諦めないで成功するまで続ければ


その選択は絶対に間違いではないですし、

 

後悔することはありません!




みなさんも何かを選択する時には

過去の自分の経験値から


判断するのではなくて


未来の理想の自分を想像して


こうなりたい♡

楽しそう♡


という方を選択して下さい!




それがきっと後悔しない選択になります☆
 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)