自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める『Rich me♡ビジネスコミュニティ』の紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、やまゆみです♡

 

 

今月は卒業生をたくさん見てきて

 

自分の歴史を

 

幼少期から振り返ってみました。

 

 

 

 

思い返せば私は中学生の頃まで、

 

勉強も運動も人よりできて

 

積極的で目立つことが好きでした。

 

 

 

 

だから

 

 

授業もバンバン挙手したり

 

クラスでは学級委員

 

バレー部でもキャプテン

 

 

 

とりあえず周りの大人や家族に


ゆみちゃんってすごいねー!!

 

ってよく褒められて育ちました。

 

 

 

きっと当時の自分は

 

超セルフイメージ高かった。笑

 

 

 

 

 

 


でも、高校生になって

 

 

進学校に行ったら賢い人がゴロゴロいて

いつも赤点ギリギリ

 

バレー部でも身長も才能も強豪校では

ベンチレベル

 

 

 

自信のあったことが別の環境では

 

大したこともなく、

 

挫折を味わったり、たくさん傷付いて、


目立つことや、積極的になることを

 

避けるようになりました。

 

 


だからこれまで、中学以来

 

学級委員やキャプテン、リーダーなど

 

目立つ役割は一切してこなかった。

 

 

 

セルフイメージもどん底に悪かったので

 

私なんかがやっても上手くいくわけないと

 

本気で思っていました。

 

 

 

 

 

ここ数年、

 

職場のサブマネージャーをしているけど

 

長く勤めているから

 

役職が与えられたとしか思ってなかったし、

 

あくまでサブだからと

 

自分の役割に気付けず

 

何の働きかけもしてこなかった。

 

 

 

まさか、


コミュニティの講師を務めて

 

100人以上の生徒さんに

 

物販ビジネスを教えたり、

 

セミナーで人前で話したり、

 

過去の私には考えられない!!

 

 

 


でも今この立場になってみて、

 

生徒さんの深い学びに繋がったり、

 

自分の言葉で人の人生が動いたり…

 

 

 

私の言葉や行動で

 

誰かの人生に役立てることが

 

本当にやりがいを持てています。

 

 


もちろんこれから更に

 

私も成長していくし

 

まだまだですが。

 

 

 

 

 

 

自分の中の積極性に気付けたら

 

言葉や行動も変わり

 

毎日が輝いて見えるようになりました♡

 

 

 

消極的だった過去の自分に縛られたまま

 

閉じ込めなくて本当に良かったと

 

心から思います。

 

 

 

 

 

もし、今の自分に対して

 

私なんかが、、、

 

なんて思っているなら、

 

是非一度、

 

その壁を壊して欲しいと思います!

 

 

 

 

 

あなたは本当にネガティブで、

消極的ですか?

 

目立つことが嫌いで、

人に埋もれていきたいですか?

 

本当はもっと自分らしく

輝きたいんじゃないですか?

 

 

 

 

自分に対するセルフイメージを

 

全て疑ってみて下さい!!
 

本当のあなたが

 

隠れているかもしれません!

 

隠れた自分を知ったら

 

きっと今が変わるチャンスです!!

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡
↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)