自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 


 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める物販ビジネスコミュニティ

『Rich me』の紹介はこちら

♡♡♡



 

 




 

こんにちは、やまゆみです。


卒業を迎えたみなさん、

 

ご卒業おめでとうございました♡

 

美容師の私はこの時期

 

早朝に袴の着付けと、ヘアセットをして

 

卒業生を送り出しています。

 

昨日が今季ラストの早朝出勤でした。



 

ここ数年、小学生も卒業式に袴を着ることが

 

賛否両論、話題となっていますが

 

美容師はご来店されるお客様を

 

全力でかわいくすることがお仕事なんですよね。

 


 


 

 

今年もたくさんのお客様の門出に携われて

 

とっても幸せでした♡

 

 

 






 

ここでクイズ!!

 

昨年、今よりもっと豊かになりたいと思い

 

物販ビジネスを始めようと決めた私は、

 

最初に何をはじめたでしょうか?

 

 

 

......

 

正解は、

 

インターネット上で無料の情報を集めたでした!

 

ありがちですよね。笑

 

 

 

 

でもね、いざやってみても

 

全然うまくいかないの!

 

 


 

無料の情報で、お金稼げたら

 

みんなやってますよね。

 

そんな甘い話はないのです!

 

 

 

 

それではここからは自己投資をし

 

お金を払ってで学ぶことにしました。

 

 


 

こんなにさらっと書いていますが

 

自己投資=お金がなくなる

 

と、思っていましたし、

 

お金稼ぎたいのにお金使ってどうするんだ

 

って葛藤しまくりでした。

 

 


 

でも、美容学校はもちろん

 

美容師になってからも

 

カット講習や着付けの講習に

 

お金(も休みも)を使ってたんですよね。

 

 


 

スキルの習得のためには

 

自己投資が必要だけど

 

習得したスキルは

 

自分への財産となっていたのです!!

 

 

 

 

Rich meで学びはじめた時も

 

余裕なんて全くなく

 

カード分割払いのむしろマイナスだけど

 

自分の理想の未来のための

 

必要経費でいわば覚悟代とも思えました。

 

 

 

 

確かに一時的にはお金が無くなりますが

 

物販の知識、ビジネススキル、マインド、仲間

 

そしてお金が得られました♡

 

 

 

はじめて3か月で15万達成☆

物販ビジネスは稼ぎながら学べるのもいいところ!

 

 


意識の高い素敵な仲間たち♡

 


 

得たものが多すぎて

 

人生がガラッと変わったの!!

 

 

 

 

 

もし目先の不安にとらわれて

 

一歩踏み出せないのであれば

 

考え方を変えてみましょう!

 

 

 


自己投資=お金が減る

 

ではなくて

 

自己投資=未来への貯金

 

ですよ♡

 

 


 

あなたの大きな決断は

 

後々、何倍にもなって

 

自分の財産になることに

 

気付いて下さいね!!

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○やまゆみに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)