自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める物販ビジネスコミュニティの紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。やまゆみです。

 

 

 

最近ブログでしれーっと

 

顔写真を公開しているのですが、

 

なぜ私が『自分の顔』を

 

公開し始めたのかをお伝えします。

 

 

 

 

 

プレ花嫁ブログ時代を遡っても

 

私は顔出しをしていませんでした。

 

 

image

懐かしい(笑)

 

 

 

私、『顔出し自撮り』という行為に

 

超頑丈なブロックがありました。

 

 

 

施行34年のやまゆみ法では

 

・美人しかSNSに顔出ししていけない

 

・自撮りは自分大好きの象徴

 

 

 

 

このため顔を出して


人にバカにされたくないし、

 

自撮りして自分大好きと思われたくない

 

ってすこぶる他人軸ブロック!!笑

 

 

 

みんなで写真撮るのは好きだけど

 

自分の顔写真をSNSに公開することは

 

ありませんでしたした。

 

 

 

 

 

 

もう一つの心配

 

顔写真を公開して『身バレ』するのが

 

怖かったんです!

 

 

 

私は美容師をしているので

 

お客様やお店のスタッフが

 

美容師以外に副業してると知られたら

 

適当な気持ちで仕事していると

 

思われてしまうかもという心配がありました。

 

 

 

ここでまず

 

美容師は本気中の本気で

精一杯仕事をしていますってことを

 

ここに宣言します!!

 

 

 

 

 

それから美容師という仕事も、

 

今の職場の人間関係も好きだけど

 

休みが少ないや、収入が少ないなど

 

理想の働き方かけ離れてることを

(結局は私のお店だけじゃなく、美容業界の問題なんです)

 

ブログに書いているので

 

そういう部分がオーナーや


マネージャーに伝わったら

 

お世話になった分申し訳ないと


思っていたのでした。

 

 

 

こういった経緯でブログの発信も

 

顔出ししてなかったし

 

コミュニティでも顔出しNGで

 

集合写真等も消してもらっていました。

 

 

 

左側奥から2番目です!

 

 

 

でもでも、、、

 

こうやってブログで発信するにあたって

 

顔を隠していては

 

やまゆみの人となりを知ってもらう

 

機会損失しているのではないかと思いました。

 

 

 

SNSってやはり会ったことがない人は

 

リアルを感じにくいものだと思います。

 

 

 

よくわからない人に悩みを相談したいって

 

思えませんよね…

 

 

 

 

 

顔、表情を含めて私、やまゆみを知ってもらい

 

私の思いを届いて欲しい人に

 

もっともっと伝えたいと思ったのです。

 

 

 

 

全ては私の覚悟です!!

 

 

 

 

そして、過去の私のように

 

今の生き方と将来に対して不安があったり

 

もっと自由に

 

もっと豊かになりたいという方の

 

背中を全力で後押ししていきたいと思います♡

 

 

 

 

私も覚悟を持って顔写真公開始めました!

 

あなたも勇気を持って

 

理想のライフスタイル叶えていきませんか?

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)