自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ゆみです♡

 

 

 

 

私やまゆみの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める物販ビジネスコミュニティの紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 
 

 

 

 

こんにちは♡やまゆみです♡

 

 

 

前記事を見てLINE@の登録していただいた方

 

ありがとうございます。

 

私の覚悟が伝わって嬉しいです♡

 

 

 

 

物販で結果を出す人や

 

目標に対して成果を出す人に

 

長けてるものって分かりますか?

 

 

 

 

 

私はその一つに

 

『継続力』があると思います!

 

 

 

 

 

♪人生楽ありゃ、苦もあるさ~

 

この節にもあるように

 

(物事がうまくいくこと)もあるし

 

(物事がうまくいかないこと)

 

当然あるわけです!

 

 

 

結果を出したければ

 

そのに直面したときが重要☆

 

 

 

 

そんな苦しい時は立ち止まりたくなったり

 

諦めたくなったりするけれど

 

こんなときこそ『継続力』

 

思い出して下さい。

 

 

 

大多数の人はそこで諦めちゃうから

 

結果が出ません!

 

 

少数の諦めなかった人だけ

成功していくのです!

 

 

 

ポンコツでもスキルなしでも

 

継続力が何より強い!

 

 

 

美容師もアシスタントで入った同期7人のうち

 

スタイリストになったのは3人だけ。

 

みんないろんな理由をつけて辞めていくの。

 

 

 

私も不器用代表だったけど

 

スタイリストになってたくさんのお客様を

 

担当出来ているし、

 

パソコンや機械関係無知過ぎたけど

 

物販ビジネスで成果を出すことができました♡

 

 

 

やっぱり諦めず続けた『継続力』パワー!

 

 

 

 

 

 

 

すべての出来事は捉え方次第♡

 

“今”出来ないことも

 

“これから”できるようにすればいいだけ!

 

 

 

 

1人で頑張ることが難しいなら

 

一緒に頑張れる仲間がいる環境に

 

飛び込みましょう♡

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)