自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

 

私ヤマユミの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める物販ビジネスコミュニティの紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ヤマユミです。

 

 

昨日は旦那さんと

 

ランチデートをしました♡

 

 

 

 

 

私たちは休みが合わないので

 

旦那さんの仕事前にランチに行って過ごします。

 

美味しいランチで幸せでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

挑戦はワクワクと怖さがいつも一緒

 

と、いうテーマ☆

 

 

 

 

私は美容師をしているのですが、

 

新規のお客様に入るとき

 

どんなお客様かな?

どんなヘアスタイルがご希望なんだろう?

絶対かわいくしてあげたい♡

 

と、とってもワクワクします♪

 

 

でも、そのワクワクと同時に

 

ご希望の髪型と髪質があってるかな?

私と波長は合うかな?

 

と、少し緊張もするのです。

 

 

もう10年スタイリストをしていてもずっとです。

 

 

 

少し緊張するって言ったら

 

お客さんは不安になるかな?笑

 

 

髪質、薬剤履歴、骨格、年齢、趣味嗜好など

 

様々なお客様がいるからこそ

 

何でも出来ますよーと言う傲慢な美容師より

 

お客様のご要望、髪質、ライフスタイルに

 

合わせて真摯に向き合う

 

美容師でありたいと思っています。

 

 

私の美容師論に少しそれましたが、、、

 

 

 

 

 

もっとフランクなことだと

 

ヨガを習い事ではじめるときは

 

ヨガやりたーい!身体動かしたーい!

 

っていうワクワクと

 

楽しめるかな?身体硬いけど大丈夫かな?

 

など不安はあるものです。

 

 

 

 
 

 

 

 

もーっと砕けた話、

 

絶叫マシーンに乗るときは

 

わー、楽しそう♡

 

っていうワクワクと

 

ヤバい、あんなの乗って私、大丈夫かな?

 

と、怖さがありますよね。

 

 

 
 

 

 

 

でもね、その怖さって

 

やったことがないから怖いのであって、

やってみたら怖さ消えませんか?

 

 

 

絶叫マシーン乗ってから

 

怖そう!なんていう人いないでしょ?

 

 

ヨガはじめてから

 

不安になる人いる?

 

(もちろん結果として怖かった、合わなかった人はいるかもしれないですが…)

 

 

 

副業や起業だって同じ!

 

はじめる前は絶対怖いよね。。。

 

やったことないから。

 

でも、怖さと一緒にワクワクだってあるはず!

 

 

 

私もずっと起業に憧れて

 

豊かな生活を夢みてワクワクしていたけど

 

方法が分からなかったし

 

怖くてなかなか挑戦出来なかった。

 

 

 

でも、怖さを乗り越え

 

副業として物販ビジネスに

 

挑戦したからこそ

 

コミュニティの講師、

 

ビジネスライフプランナーとして

 

歩むことが出来ています。

 

 

 

ずっと怖がって悩んだままでいいの?

挑戦してみたいんでしょ??

 

挑戦したいと思わなかったら

そもそも怖さなんて抱かないから!

 

 

 

 

 

 

 

これは断言できます!

 

挑戦してみたら怖さなんてなくなります。

 

挑戦する前だから怖いんです!

 

だったら怖さの陰に隠れた

 

ワクワクにフォーカスしたら

 

足取り軽く挑戦できますね♡

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)