自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

 

私ヤマユミの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める物販ビジネスコミュニティの紹介はこちら

♡♡♡

 


 

 






夢や目標、やりたいことが出来たとき

 

自分に向いているのかな?

実現可能かな?

 

と、不安になって

 

親 、友達 、パートナー、同僚などに

 

相談していませんか?

 

 

 


 

私は事あるごとに

 

人に相談していました。

 

 

 


 

でも相談した相手に

 

あなたには向いていないよ

そんなことお金の無駄だよ

 

って言われてしうと

 

自信がなくなってしまい行動出来ず

 

結果何も変わらない自分のまま。

 

 

 


 

私が副業で物販ビジネスをはじめようと

 

旦那さんに相談したときも

 

いくらかかるの?

だまされるんじゃないの?

忙しくて時間ないじゃん!

 

と、心配されました。

 

 


 

でも私は、今回ばかりはと

 

反対を押し切り諦めませんでした。

 

 

 

 

そこから3か月、帰宅後物販に打ち込み

 

自分で稼ぐ術を学び

 

講師の道に進むことになりました。


 

 


 

 


結局は

 

人に意見を求めるのではなくて

 

自分がどうなりたいか

 

自分がどうしたいかを

 

自分自身に聞いてみる!

 

 

 

 

自分がどうなりたいかを決め

 

そこに向かってひたすら頑張ったから

 

今の私があります。

 

 





 

今では旦那さんも応援してくれていて

 

朝活していた私に

 

パンケーキを焼いてくれました♡

 

 

 


 

人に意見を求めるより

自分がどうなりたいか

自分がどうしたいか

とことん考え

とことん努力する!

そうすると想像以上の結果が手に入るんです♡

 

 

 

 

あなたも自分の気持ちを素直に聞いて

 

やりたいことをチャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)