自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

 

私ヤマユミの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める物販ビジネスコミュニティの紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはポジティブですか?

 

それともネガティブですか?

 

思考はよく言葉に現れます。

 

 

 

 

私がビジネスをはじめて

 

意識的に使わない言葉があります!

 

 

 

それは…

『○○ない』です!

 

 

 

例えば、

 

・お金がない

・時間がない

・上手くいかない

・余裕がない

・ついてない

 

などなど。

 

 

 

あなたも知らず知らずに言っていませんか?

 

 

 

 

つい言ってしまう『 ない 』は、

 

無意識に自ら『 ない 』状態を

 

作ってしまっているかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

・お金がない→物販でお金稼ごう!笑

・時間がない→隙間時間見つけよう♪

・上手くいかない→そんなときもある!

・余裕がない→慣れたら余裕出てくるかも!

・ついてない→いやいや私は運がいい♡

 

 

 

 

このように発想の転換をしていけば

 

自然とポジティブな言葉になります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このついつい発する言葉は

 

ビジネスにも影響大です!

 

 

 

 

改めて考えると

 

私の周りのビジネス成功者たちは

 

みんな『◯◯ない』は

 

使ってません!!

 

 

 

 

100%、ポジティブ思考です♡

 

 

 

 

あなたは使っていませんか?

 

 

 

 

ポジティブ思考への転換で

 

豊かな人生を手に入れましょう♡

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)