自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

 

私ヤマユミの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める物販ビジネスコミュニティの紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

 

 

今日は『習慣を変えてみる!』という話。

 

 

私の場合

 

テレビのつけっぱなし!

 

私のとって、これは大革命なのです。


 


 

新しいリップ、ゲットー♡




 

 

私、テレビを見ることが

 

大好きなんです!!

 

 

ドラマもバラエティも、情報番組も。

 

 

テレビが好きすぎて

 

専門学生の時は

 

テレビ関係のヘアメイクアップアーティストに

 

なりたかったくらい!

 

 

 

美容師になった今も

 

お客様との会話でネタになるし、

 

“今期のドラマで何が一番面白いか?”

 

を、私の会話をもとに

 

見始めるお客様もいるくらい

 

私=テレビ、ドラマ事情に詳しい

 

イメージだと思います。

 

 

 

録画は毎週録画設定フル活用でパンパンだし、

 

それを消化するに1,5倍速で見る。笑

 

 

 

 

振り返ると、

 

私の家庭は子供の頃から、

 

いつもテレビがついていました。

 

 

ついてないのは、寝る時くらい

 

それが当たり前。

 

 

 

もちろん、一人暮らしを始めても

 

その習慣は変わらず、

 

帰宅したらメインの電気をつけ

 

すぐテレビをつける。

 

毎日この流れ!!

 

 

 

私にとって、テレビとは

 

常についているもの。

 

生活の一部と言っても

 

過言ではなかったと思う。

 

 

 

 

物販ビジネスをはじめた当初

 

テレビをつけていることが当たり前すぎて

 

つけながら作業をしていましたが、

 

気を取られ

 

作業効率悪過ぎることに気付きました。

 

 

 

 

そんな時、

 

講師のゆうかさんがテレビを持ってないと聞いて

 

「えーっ!!!」と

 

かなりの衝撃を受けました。

 

 


 


即、テレビを消してみた。

 

 

 

 

なんとも心地よい静けさ♡

 

作業が捗る!捗る!

 

 

 

テレビをつけていることが当たり前の私には、


集中ってこういう事なんだって

 

はじめて知った世界で

 

自分を成長させるきっかけとなりました。

 

 

 

ちなみに、少しくらいテレビを見なくたって

お客様との会話に困ることはありませんでした。

そんなもんです!!

 

 

 

習慣を変えてみることは

自分を成長させるきっかけ

 

 

 

 

あなたは何の習慣変えてみますか?

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)