自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

 

私ヤマユミの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める物販ビジネスコミュニティの紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 
 

 

 

 

 

テスト勉強やダイエットで

 

次回から頑張ろう!

明日からやるぞ!

 

って宣言した経験ありませんか?

 

 

 

さらに言うと、

 

宣言したのにも関わらず

 

同じことを繰り返したことはありませんか?

 

 

 

結局、テストの点も上がらないし、

 

ダイエットも成功しない。

 

 

 

 

 

みなさん、本当は分かっていますよね?

 

そうです!

 

行動しないで

成功することはありません。

 

 

 

ビジネスも同じです!!

 

 

 

人間ってすぐ自分に甘くなってしまうから

 

時間がないって

 

出来ない理由言ってしまう。

 

 

 

私も、以前はそんな自分に甘い

 

口だけの人でした。

 

 

 

 

でもね、私がコミュニティの生徒時代

 

日報で見る実績者は

 

みーんな行動量がすごかった!!

 

 

 

それを目の当たりにしたとき

 

私も時間がないことを言い訳にするのは

 

止めようと本気で思ったのでした。

 

 

 

 

眠くても、ちょっと家事が手抜きでも

 

行動は続けました!

 

 

 

睡魔とは何度闘ったか数え切れません(笑)

 

 

 

 

 

そして、3か月で15万円達成♡

 

 

 

 

 

 

 

成功の必須条件は

 

口動よりも行動でした☆

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)