自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

 

私ヤマユミの自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める物販ビジネスコミュニティの紹介はこちら

♡♡♡

 

 


 




 

 

私は美容師をしていて

 

お店のサブマネージャーをしているのですが

 

もっと自由に、もっと豊かになりたい

 

常々思っていました。

 

 

 

でもその思いに対する行動は

 

仕事が落ち着いたらはじめようって

 

思っていて、ベストタイミングが来る日

 

待っていました。

 

10年ぐらい思い続けて待っていたよ!←長っ!!

 

 

 

 

よくよく考えたら毎日忙しい私に

 

仕事の落ち着くタイミングなんてなかったチーン

 

 

 

 

私の友人もずっと前から

 

貯金に余裕が出たら

 

パーソナルトレーナーをつけて

 

ボディメイクしたいって

 

言ってたんだけど

 

貯金が余裕が出るタイミング

 

いっこうにきてません!!

 

 

 

 

私や友人のようにはじめたい思いはあるのに

 

はじめるタイミングが見つからない

 

たくさんいるんじゃないかな。。。

 

 

 

 

でもね、

 

私に仕事が落ち着くタイミングなんて

 

来なかったけど

 

物販ビジネスを始めたことでわかったこと、

 

ベストタイミングは

やりたいと本気で思った、今!!

なるべく早くがいい!!

 

 

 

はじめなければ

 

豊かな生活の第一歩

 

副業で15万円稼げるようになってなかった!

 

 

 

長々、タイミングを待っていた時間が

 

もったいなかったなぁって思っています。

 

 

 

 

はじめられらないの人が多いのは

 

はじめる理由より

 

はじめらない理由のほうが多くあるから!!

 

 

 

 

『仕事が落ち着いたら』

 

『お金が溜まったら』

 

『心に余裕が出来たら』など

 

このタイミングは、

 

いつまで経ってもこないです。

 

 


 

ほとんどの人が、

 

環境が整った「ベストタイミング」

 

新しいことをはじめたいと思うけど、

 

なかなかやって来ません。

 

 

 

 

ベストタイミングがあるとするならば、

 

やりたいと本気で思った、今!!

 

 

 

待っていてもやって来ないよ~!!


 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)