自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

☆☆☆

 

 

 

 

私は普段美容師をしながら

 

物販ビジネスコミュニティの

 

講師をています。

 

 

 

コミュニティの紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 

ハイライトとローライトを入れてもらったご機嫌写真!笑

 

 

 

 

 

 

毎日の仕事の中でお客様から

 

ヘアスタイルの相談

 

髪の毛のお手入れの仕方

 

スタイリング方法など

 

髪の毛について様々なご相談を受けます。

 

 

 

 

 

お客様が美容師に髪の毛の相談をするのは

 

美容師が髪の毛のプロだからですよね!

 

 

 

 

病気のことはお医者様に聞くし

 

歯のことは歯医者さん、

 

勉強は先生、

 

これはやっぱりその道のプロだから!

 

 

 

 

 

それじゃあ、ビジネスは???

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりビジネスのプロに聞くのが1番!!

 

 

 

 

ビジネスを学ぶって

 

美容師に髪の毛について相談するより

 

ハードルが高く感じませんか?

 

 

 

 

 

でもね、はじめの一歩は不安もあったけど

 

いざ始めてみればそんなことなかった!

 

 

 

 

生徒として物販ビジネスをはじめた

 

私が言うんだから間違いない!!

 

 

 

 

 

成功したければ

 

まわり道しないで

 

その道のプロに聞きましょう♡

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)