自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

私の自己紹介はこちら

☆☆☆

 

 

 

金曜日から三日間、コミュニティの合宿中です。

 

コミュニティの紹介はこちら

♡♡♡

 

 


本当に、本当にフル参加したかったよーショボーン




同じコミュニティにいながら

 

普段なかなか会うことのできないメンバーにも

 

直接会えてすごく嬉しかったです♡

まだまだ話足りない!!



 

これは初日のディナー♡

 

 

 

 



初日に自己開示の時間があって

 

自分の幼少期から今までの人生を

 

一人一人振り返ったのですが、

みーんな違った人生歩んでるんだよね!


(もちろん似てるところもあるけどね)




そんな違った人生歩んできた人同士が


豊かな人生目指して


同じコミュニティに集うって


改めてすごいなって思いました!


大人になっても仲間は作れる!!






そんな気持ちと同時に話を聞く中で


みんなの考え方や夢聞いて

 


私、この空間に場違いじゃないか?

 

みんなより考えが浅いじゃないか?

 


って不安、怖さ、不快など


マイナスの感情もドバーッと出たんですよね…




考えたときに

 

私の叶えたい未来はどんな働き方?

 

将来の私が喜ぶのはどういう選択か?

 

と向き合ったときに即答で

 

お金も心も豊かな人生を送りたいし、

 

(というか、Rich meに入って叶い始めてる♡)

 

昔の私みたいなお金や生き方に悩む

 

女性をサポートしてたいと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

新しことに挑戦しようとするときに

 

緊張や不安、怖さなど

 

マイナスな感情に

 

押しつぶされちゃうことって

 

あると思います。

 

 

 

 

でも挑戦もせず自分の本当の気持ちを

 

ブロックしちゃうのって

 

もったいない!!

 

 

 

それであなたの夢は叶いますか?

その選択で将来のあなたは喜びますか?

 

 

 

マイナスな感情に押しつぶされないで

 

理想の未来に向き合っていきましょう♡

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)