自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

 

私の自己紹介はこちら

☆☆☆

 

私が講師を務める物販ビジネスコミュニティの紹介はこちら

♡♡♡

 

 

 


私、元々節約志向で、

 

小さい頃から無駄遣いせず、

 

コツコツ?ケチケチ?

 

お年玉やお小遣いをため込むタイプでした。

 

 

 

 

 

就職してからは

 

美容師アシスタントの安い給料で

 

私の節約魂は磨きがかかり、

 

(こんなの磨きかけちゃあかーんガーン

 

  

 

人の目に触れない

 

下着や、パジャマはヨレヨレだし、

 

人との外食以外は節約飯!!笑

 

 

 

先輩に連れていってもらえる

 

ご飯がたまにのごちそうでした(笑)

 

 

 

 

 

その陰ながらの節約生活おかげで

 

海外旅行にもたくさん行けたし、

 

結婚式も好きなように

 

挙げることができました。

 

 

 

 

私、爆笑しすぎている!

 

 

 

 

 

でも人生のほとんどを占める日常

 

ケチケチ、我慢して生きていくことが

 

私の幸せなのだろうか?

 

 

 

どう考えても

 

“全然幸せじゃない!!”って

 

心の底から思ったよ。

 

 

 

 

たまにの幸せより

毎日が幸せが私の理想♡

 

 

 

 

 

お金がないとき

 

ほとんどの人が私のように

 

節約に目を向けると思います。

 

 

 

それは、お金を生み出す術を

 

みんな知らないから!!

 

 

 

ケチケチよりもワクワク生きたい♡

 

そんな女性この指止まれ!!

 

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)