自分の気持ちに正直に!

心もお金も豊かな生活を叶える♡

理想の未来の伴走者♡

ビジネスライフプランナー山元ユミです♡

 

 

 

おはようございます。

 

 

今日はバレンタインデーですね♪

 

昨日お客様にチョコをいただきました。

 

嬉しい〜っニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は休みが少なく拘束時間の長い

 

現役美容師の私でも

 

副業で15万円稼げるようになったワケを

 

お教えします!!

 

 

 

 

まず私は在宅で副業をしたかったので

 

物販ビジネスに辿りつきました。

 

 

 

ネットの溢れる情報から

 

無料で学べるものを探しましたが

 

無料の情報では

 

フリマアプリで高く販売する方法しか

 

有益な情報は得られませんでした。

 

 

 

 

そこで知ったのは

 

学ぶには投資が必要ってこと!

 

 

 

 

いろいろなビジネスコミュニティが

 

ある中で私が選んだのは

 

Rich me ビジネスコミュニティ

 

 

 

 

コミュニティについての紹介はこちら!

☆☆☆

 

 

 

コミュニティに入ってからは

 

動画を見て実践していくのですが

 

同じことを学んでいても

 

実績を出してる人と

 

出せない人の差がある!

 

 

 

この差って何か分かりますか?

 

私は行動量と素直さだと思います。

 

 

 

 

何もしないで利益は生まれません!

 

 

そう!動画を見て学んだだけでは

 

1円も稼ぐことは出来ないのです!

 

 

 

学んだことを実践することで

 

はじめて利益得る

 

チャンスが生まれるのです。

 

 

 

実践、それは行動です!

 

 

 

利益を増やしたかったら

 

やはり行動量を増やすということが

 

カギとなります!

 

 

 

そして、行動していく中で

 

大事なこと!!

 

 

 

それは素直さ♡

 

 

 

コミュニティ講師の方々の

 

アドバイスを素直に行動に移し、

 

実績を出してる生徒さんから

 

参考になる行動をモデリングする!

 

 

 

ビジネスではよく

 

自己流は事故る!

 

と、言います。

 

 

 

どんなに行動量を上げても

 

間違えた方法では

 

もったいない!!

 

 

 

利益取りこぼしちゃいますよー!

 

 

 

ここは先を行く

 

講師の方々や実績者の仲間の

 

アドバイスや行動を

 

素直にまるっと

 

取り込んでいくのが一番です!

 

 

 

私も行動量を上げて

 

素直にモデリングしていったら

 

利益がグッと伸びました!

 

 

 

 

行動量を上げるのは

 

睡眠時間を削ることもあったけど

 

理想の未来に向かって

 

頑張りました!

 

 

 

 

 

私のはじめて3か月の実績はこちら

 

 

 

15万円達成♡♡♡

 

 

 

私が特別なわけじゃありません。

 

正しい方法で必要な行動をすれば

 

誰でも出来ることですよ!!

 

 

 

 

一歩踏み出したい方
本気で向き合いますので、
LINE@のメッセージにてご相談ください♡



○将来に対して不安がある方
○現状を変えたい方
○起業したい方
○起業したいけど何から始めたらいいか分からない方
○副業として物販に興味がある方
○今の仕事や働き方に疑問があり、将来的に収入の得方を変えたいとお考えの方
○既にやりたいビジネスがあるけど収入が不安定な方
○夢や目標に向かって一緒に頑張る仲間や環境が欲しい方
○空いた時間を使って副収入を得たい方
○ヤマユミに何かご縁を感じる方(これが一番嬉しいです♡笑)




LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

ご登録はこちらから♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

検索はこちら

↓↓↓

@fuf8517z

(@マークもお忘れなく♡)