久しぶりに書きます。
何か、毎日が忙しくバタバタと過ごしてます。
朝、5時半に起きて、まずコーヒーを作って一口飲んで、息子と私の弁当を作って6時過ぎに出来上がります。
洗濯を回す。
食器洗いをしながら6時半に末娘を起こすのですが、なかなか起きてくれず、下の部屋に下ろしてからも寝てます。食器を洗いながら怒鳴って末娘を起こします。(時には蹴りが入ります)
末娘にパンを食べさせ、私は4人分の水筒にお茶の準備。
末娘の服を準備して着替えさせ学校の準備もさせる。
夕食のお米を洗って6時に炊き上がる様にセットして…
7時半になったら息子と旦那を起こす。
息子も又、なかなか起きてくれず、何回も階段を上り下り…
同じ7時半に末娘が学校に行くので、息子と旦那をお越しながら、末娘をお見送りして…
旦那のコーヒーを作って、食パン焼いて、バターまで塗ってあげて食べさせて、ついでに私も食べる。
7時半過ぎ洗濯を干す。
息子は、20分ぐらいかかりやっと起きてきて下の部屋で大きな溜め息をついて学校の準備してます。
8時に朝の連ドラを見て、15分に旦那が仕事に行き、私は朝シャン浴びて着替えて仕事に行く準備して8時50分に仕事に行きます。
6時に仕事が終わる。6時過ぎに学童に末娘を迎えに行く。
末娘を連れて買い物に行って約30分ウロウロして悩む。
7時ぐらいに帰宅して夕食を作って、食べるのが早くても7時半になります。
旦那は早く帰って来てたら勝手につまみを出して焼酎を飲んでパチンコへ行ってしまいます。
夕食は、惣菜物ばかりになってしまいます。
自分で作るのは殆ど炒め物が多いかな?
発泡酒を飲みながら子供達に夕食を食べさせて一段落するとパチンコに行った旦那を待たずに寝てしまいます。
それがだいたい9時ぐらいかな?
旦那がパチンコに行かない時は、焼酎の水割りを作るのは私です。
その時は眠たくても起きてます。
私は何なんだろ?と思います。
小間使い?奴隷?家政婦?
そんな事を考えるとイライラしてしまいます。
駄目だね。
ポジティブにいかないと…
頑張らないとね
つまらない独り言です
何か、毎日が忙しくバタバタと過ごしてます。
朝、5時半に起きて、まずコーヒーを作って一口飲んで、息子と私の弁当を作って6時過ぎに出来上がります。
洗濯を回す。
食器洗いをしながら6時半に末娘を起こすのですが、なかなか起きてくれず、下の部屋に下ろしてからも寝てます。食器を洗いながら怒鳴って末娘を起こします。(時には蹴りが入ります)
末娘にパンを食べさせ、私は4人分の水筒にお茶の準備。
末娘の服を準備して着替えさせ学校の準備もさせる。
夕食のお米を洗って6時に炊き上がる様にセットして…
7時半になったら息子と旦那を起こす。
息子も又、なかなか起きてくれず、何回も階段を上り下り…
同じ7時半に末娘が学校に行くので、息子と旦那をお越しながら、末娘をお見送りして…
旦那のコーヒーを作って、食パン焼いて、バターまで塗ってあげて食べさせて、ついでに私も食べる。
7時半過ぎ洗濯を干す。
息子は、20分ぐらいかかりやっと起きてきて下の部屋で大きな溜め息をついて学校の準備してます。
8時に朝の連ドラを見て、15分に旦那が仕事に行き、私は朝シャン浴びて着替えて仕事に行く準備して8時50分に仕事に行きます。
6時に仕事が終わる。6時過ぎに学童に末娘を迎えに行く。
末娘を連れて買い物に行って約30分ウロウロして悩む。
7時ぐらいに帰宅して夕食を作って、食べるのが早くても7時半になります。
旦那は早く帰って来てたら勝手につまみを出して焼酎を飲んでパチンコへ行ってしまいます。
夕食は、惣菜物ばかりになってしまいます。
自分で作るのは殆ど炒め物が多いかな?
発泡酒を飲みながら子供達に夕食を食べさせて一段落するとパチンコに行った旦那を待たずに寝てしまいます。
それがだいたい9時ぐらいかな?
旦那がパチンコに行かない時は、焼酎の水割りを作るのは私です。
その時は眠たくても起きてます。
私は何なんだろ?と思います。
小間使い?奴隷?家政婦?
そんな事を考えるとイライラしてしまいます。
駄目だね。
ポジティブにいかないと…
頑張らないとね
つまらない独り言です