先日、14日にマザー牧場に行って来ましたニコニコ

末娘と旦那と3人でニコニコ
目的は迷路ですニコニコ
私はその前の花火大会の時に転んで出来た怪我が痛くて歩くのが辛かったので私は入りませんでした。

後はゴーカートニコニコ

楽しかったですニコニコ


昨日の花火大会は綺麗でしたニコニコ

駐車場にクーラーボックスをテーブルにしてウィンナーと玉子焼きをつまみにしてビール片手に花火を楽しみましたニコニコ


息子がピザを食べたいと言ったので
急いで部屋へ戻ろうしたら…

車の縁石でつまづいて思いっきり転んでしまいました

左側の腕と膝を擦りむいて青胆を作ってしまいました


この年で転ぶなんて情けないやら恥ずかしいやら…


最悪です

今日は今から花火大会が始まりますニコニコ

ウィンナーを炒めて、冷凍ピザにチーズとピーマンをトッピングしてチンしてビール片手に飲みながら花火を堪能しようかなニコニコ

私の家の真横で花火が上がるので迫力満点ですニコニコ

実は今の家に決める時、花火が真横って言うのが良くてここに決めたんだニコニコ

テラスハウスなのでお隣りさんに気を遣わなきゃいけないんだけどね

綺麗に上がるかな?