マザー牧場先日、14日にマザー牧場に行って来ました末娘と旦那と3人で目的は迷路です私はその前の花火大会の時に転んで出来た怪我が痛くて歩くのが辛かったので私は入りませんでした。後はゴーカート楽しかったです
花火大会昨日の花火大会は綺麗でした駐車場にクーラーボックスをテーブルにしてウィンナーと玉子焼きをつまみにしてビール片手に花火を楽しみました息子がピザを食べたいと言ったので急いで部屋へ戻ろうしたら…車の縁石でつまづいて思いっきり転んでしまいました左側の腕と膝を擦りむいて 青胆を作ってしまいましたこの年で転ぶなんて情けないやら恥ずかしいやら…最悪です
花火大会今日は今から花火大会が始まりますウィンナーを炒めて、冷凍ピザにチーズとピーマンをトッピングしてチンしてビール片手に飲みながら花火を堪能しようかな私の家の真横で花火が上がるので迫力満点です実は今の家に決める時、花火が真横って言うのが良くてここに決めたんだテラスハウスなのでお隣りさんに気を遣わなきゃいけないんだけどね綺麗に上がるかな?