令和1.5.25 | tzardの日常

tzardの日常

趣味、身近な出来事、景色等気まぐれに書いてます。

地方から友人が来阪、この日のメインイベント



友人がチケットを取ってくれました



予想通りヒルズパン工場は超満員

セットリストもマニア好みする素晴らしい

ライブになりました、私は岡崎雪さんの登場

から号泣モードでした、浅岡雄也さんの

坂井さん秘話やDEEN曲、坪倉唯子さんの

力強いヴォーカルも素敵でした。

途中貧血でダウンしましたが、まわりに居られ

た方々、友人やスタッフに助けて頂き何とか

最後は復活できて良かったです。

大事な時間に水をさして申し訳ありません

でした。 お恥ずかしい限りです。

色んな意味で貴重な経験させて頂いて

ありがとうございました。