コナン見てます@豊岡 | tzardの日常

tzardの日常

趣味、身近な出来事、景色等気まぐれに書いてます。

今回の出張は、お天気の巡り合わせが良くて

今日も朝から良く晴れてて

道路の凍結も無く快適な走行

滞りなく予定が進み夕方になり

ただいつもと訪問の順番が違ってて

道案内をナビに頼ったのが運のつきで

またも峠越え、幸い雪も溶けて凍結もなかったので

事なきを得ましたが、ドキドキの運転でした

さすがにこの時期は地元の人も走ってませんでした

さらに驚いたのは、細い山道の真ん中に

見えたのは何と、野生の鹿!

片方の角を失ってましたがかなり大きかったです

ライトをアップにしたので、直ぐに立ち去りました

後で地元の人に聞いたら、雨や雪の後は

結構現れるということでした、

珍しい経験をさせてもらいました

今思えば写メ撮っとけば良かったです。