撮影会! | tzardの日常

tzardの日常

趣味、身近な出来事、景色等気まぐれに書いてます。

今日は、長女が来年1月に成人式で

振袖を着るので、その前撮りでフォトスタジオへ

行ってきました、この時期は特に混んでて

お宮参りや七五三の家族が大勢来られてました

8月に予約してたんですが、着付けや撮影

それから購入画像の選択、結局半日かかりました

出来上がりのアルバムは10日後に送られてきます



これはスタジオの外で撮ったのですが

雪の降る寒さで顔がこわばってますね



プリクラも最近はクォリティーが高くて

本人よりかなり美人に撮れてますね

ドクモかと思うような仕上がりっぷりでした。



この振袖は、何と嫁さんが成人式に着たものでして

でも娘がレンタルするよりこちらを選んでくれましたので

その他の小物も私の妹に借りたりして

家計が助かったという

でも女の子はつくづくお金がかかりますね('∀`)