ZEST! | tzardの日常

tzardの日常

趣味、身近な出来事、景色等気まぐれに書いてます。

今日のランチは徳島で食べました

いつもはコンビニ弁当で済ませるパターンが

ほとんどですが、どうしても行っておきたいお店が有ったので



究極のハンバーグの店 ”ZEST”

以前一度横を通っただけでなかなかチャンスがなかったのですが

今日はバッチリお昼時、日替わりランチを注文しました



ハンバーグではなく肉野菜炒めでしたが

とっても美味しかったです

お客さんは結構多かったのですが

スペースが広くてテーブルも大きく

落ち着いて食事が出来ます

これからは出張の度に行くのは言うまでもありませんね

ZEST(強い関心・熱意) 良い言葉ですね

いつも私にパワーをくれます(^^♪