ライブ♬ | tzardの日常

tzardの日常

趣味、身近な出来事、景色等気まぐれに書いてます。

今日は夕方からhillsパン工場

浅岡雄也さんのライブ



出かける前昼2時過ぎから天候が急変

はじめは遠くで聞こえてた雷鳴が

だんだん近付いてきて、そのうち滝のような雨が

しかも近所で落雷、それもあちこちに

幸い我がマンションは無事で停電も有りませんでしたが

時々電灯が点滅して、ちょっと怖かったです



それでも何とか出かける時間には雨も止みました

いつものように早目に会場着、



開始時間が近づくとまた雨が

さすが雨男(浅岡さん)パワー全開ですね

今回申し込みが少々遅れたので

整理番号108と、前方は全く無理だったので

いっそのこと一番後ろへと

バーカウンターの前で一段高くなってて

かえって特等席で、直接見えるし

モニターもすぐそばで、何よりも

後ろの方が音が良いような気がしました。



ライブの方はツアーファイナルでもありそれはもうノリノリ

コーラスの岡崎雪さんもお元気そうで

アンコールも浅岡さんのメッセージも

全部ひっくるめて最高の時間でした

 
次は10月”BEING LEGEND”Live Tour2012

どんなライブになるんでしょう

楽しみです