心斎橋じゃなくて西心斎橋だった件 | tzardの日常

tzardの日常

趣味、身近な出来事、景色等気まぐれに書いてます。

今日は7・29(日)のhillsパン工場

Sensation のライブのチケット予約

振込するために銀行へ

休み明け&給料日の為結構な混雑ぶり

順番が来て機械を操作するも「お取り扱いできません」

のメッセージ、結局一旦諦めてよく考えると

支店名が違うことに気付きました

ここは慌てず、やはりhillsパン工場通のあの人を頼ろうと

メール、ほどなく返事が帰ってきて

無事に入金することができました

今考えたら当然のことも、パニくるとダメですね~

老化現象でしょうか、いずれにしてもYさん有難うございました

頼れる人がいて良かったです。



別に意味はありません

何か気になって撮ってみただけです。