Soap opera classics | tzardの日常

tzardの日常

趣味、身近な出来事、景色等気まぐれに書いてます。

今日は出張帰り、大阪には20時到着

会社で事務処理等を済ませて

急ぎ心斎橋へ

娘を迎えに行く約束だったので





何と娘とその友人(何名かの方はご存知の)で

美元智衣さんのライブ参戦でした~

私が現場に着いたときはすでにアンコールの時

もちろん会場には入れず音漏れを少々

ライブは凄く盛り上がったとの事

悔しいーーーーっ、




セトリも写メOKだったようです



更に、会場の前ですごい人に遭遇

あれは絶対岡崎雪さん、私の目の前をさっそうと通り過ぎ

近くに停めた自転車で走り去られました

声をかけられずに後悔


そんなこんなの一日でした♪