ラジオ関西 | tzardの日常

tzardの日常

趣味、身近な出来事、景色等気まぐれに書いてます。

昨日は全国的に父の日だったようですが

予想通り我が家はスルーの方向でした

娘は毎日勉強で忙しいし(本当に山のような課題です)

だからといって手伝ってやれる訳もなく

ただ健康でいてくれるだけで満足なオヤジなのでした。



今日も曇りがちで運転には眠い気候で

何気なくカーラジオをFMからAMにチェンジ

いつも夕方4時からは期待するものが有って変えるのですが

ラジオ関西さん期待に答えてくれましたよ

聞きなれたイントロが流れてきて「ZARDマイフレンド」と

DJのかわいい声、実はこの人2008年のリバーフォーラムの

ZARDライブのMCを担当した縁のある人で

眠気も吹っ飛び、もちろん一緒に歌いました

だからこの放送局は大好きです