リクエスト | tzardの日常

tzardの日常

趣味、身近な出来事、景色等気まぐれに書いてます。

かかった~、って私がリクエストした訳ではなく

いつも聴いてる神戸のAM放送

夕方16時から30分、5曲づつしかかかりませんが

毎日やってます、前にも記事にしたことあるんですが

結構BEINGアーティストの確率が高くて

今日もZARDが、王道のあの曲なんですが

ラジオ放送でかかると嬉しくて

テンションが上がり、当然一緒に歌います

すれ違った車のドライバーは変な顔してました。




夜家に着くとMステやってて、嫁に間に合ったねって

そうです、今日は特番でランキングを

この番組もBEING率高いですよね

少しづつですが見れて良かった

バンドの部門ではZARDが6位

トップはやはり怪物B'zでしたね。