最近疲れやすくて
イライラしやすくて



 妊婦健診の
待ち時間が
まじで1人TIMEバンザイ←笑
って思えました(T_T)やばっ




疲れやすいこと伝えたら

なんと
ヘモグロビンの値が低いらしく
それも関係するみたいで
鉄剤処方されましたーー(・・)!!



次の健診が3週間あくこと
が不安って伝えたら
35週の年始に妊婦健診いれてもらえた!


りょん産まれたの36週だし
怖いから診てくれるって◎


年末年始も
何かあったら
すぐ来て良いと言われて安心です〜爆笑  





今日は子宮頸管はかる
内診なかったけど
もう、ないのかな…??


とりあえず鉄剤飲んで
年末はゆっくりしよ◎


りょんも一時保育今年納めました!
近場の公園行ったみたいでテンションアゲアゲ
で帰宅…笑
外遊びのが感染対策にもなるから
個人的に有り難いわ(ΦωΦ)フフフ…


 
お腹の中のみっちー←胎児ネーム
あと1ヶ月!1ヶ月は一緒にいよう!!!!!
ラストランだからね!!!

みっちー1965㌘…ほぼ2000㌘!!!
2000㌘越えは
早産経験者的
めちゃくちゃ大切なキーワードなので!!
ここらへんが平均値で良かった…

クリスマスとお正月挟むと
めちゃくちゃスピーディーに時間
すぎる、あるあるだけど…笑

気がついたら鏡開き←11日くらい笑
なんだよね笑