年が明けました
昨年はいろいろと皆さまにおせわになりまして本当にありがとうございました
昨夜はおそばを食べましたか?
ちなみに下の画像はいつぞやの飲んだ帰りに食べた「梅おろしそば」です ←なぜ今頃?
さて・・・
今年のモットーですが
これにしました
日々精進
ではなく
日々精酒
( ̄_ ̄ i)
やはり今年も精を出して頑張るのは「酒」ですね(汗)
あと、プチな目標
・横須賀の「中央酒場」デビューをすること
・吉祥寺の「いせや」に行くこと
・その前に健康診断にひっかからないこと
さて、ニューイヤー駅伝と天皇杯でも見ながら今日は熱燗でもいきますか
では、今年もよろしくお願いいたします。 