行って来ました藤井フミヤ展の巻 | 勇気りんりんキャサリンリン

勇気りんりんキャサリンリン

キャサリンが大好きな238様
とか日々のキュンキュンした出来事を呟きます。

お久しぶりです。

前回のブログが12月だって笑い泣き

あけおめじゃんね。


今シーズンは暖冬で雪かきも2〜3回程度かな。

雪かき筋トレ筋肉が出来ずにおりますショボーン

それでも仕事が筋トレ筋肉なのですけどね。



さて、この冬は238さんに会いに八戸市美術館に行って来ました。



藤井フミヤ展

Fumiyart 


初日はご本人様が式典に出席、そしてトークショーも!(もちろん抽選ハズレですが泣

私たちはガラス越しに彼にスペシャルスマイルでお手を振りましたよラブ

だってさ、わざわざ遠回りして本来の逆側の私たち近くを通ってキャサリンに会いに来てくれたのよウインク

ちゃんと分かってるのよ、彼ったら飛び出すハート


そしてね、ランチに出掛ける前に少しだけ至近距離ラブ

こぉ〜っそりとお手振りしたら

なんと

なんと

238さんも振り返してくれましたのラブ飛び出すハート飛び出すハート


これだから大好きはとまらないラブラブラブラブ


展示もCGあり水彩画、油画、針金アート、ボールペン画と溢れる才能がとまらないアート

じっくり見たいからと先週も見て来ました。

3月25日まで開催されておりますので機会があればぜひご覧ください。


では、週末は約束の場所へ会いにカラオケ飛び出すハート