家宝が増えたよ!の巻 | 勇気りんりんキャサリンリン

勇気りんりんキャサリンリン

キャサリンが大好きな238様
とか日々のキュンキュンした出来事を呟きます。

気がつけば11月も半ばとかキョロキョロ

真夏の暑さがどこへやら、あっという間にお山にも雪が降り、里にも初雪のニュースも雪だるま


9月に238さんに会いに行き、その後は盛岡でのコンサートへラブラブラブラブ

楽しいグループさんとの出会いからの一桁お席ではしゃぐ面々キラキラ

それはそれは楽しい一日でした。




まずはグッズを購入して



じゃあ〜んチョキ

物差しじゃあないからね爆笑

みんなでサイリュウムを購入してそれぞれ装着キラキラ

これって1人で装着、結構大変。

みんなで装着し合っていざカラオケ飛び出すハート


キャサリンは7列目で最初っからノリノリ飛び出すハート

キャ〜ラブキャ〜おねがい

なんてカッコいいのよ

カッコ良さにも程があるってラブ


懐かしのあの歌も歌ってくれてそりゃあみんなフリまで完璧おねがい

だったよねグラサン




あっという間に楽しい時間は過ぎて

また一緒に遊ぼうぜ愛キューン飛び出すハート

って次の約束してくれたラブ


そして今月…

なんと

なんと

WOWOWさんからツアーポスター直筆サイン入りキョロキョロ

が届いたのびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


この続きはまた次回ねウインク

お楽しみに手