美味しいアイスの差し入れをもらったよ、の巻 | 勇気りんりんキャサリンリン

勇気りんりんキャサリンリン

キャサリンが大好きな238様
とか日々のキュンキュンした出来事を呟きます。

こんばんは照れ


あっという間にもぅ9月になりました。

夏のギラギラした太陽がエネルギーの源のキャサリンは夏が行ってしまうのが悲しい泣


先月は盛岡さんさ踊りに出たり楽しい事いっぱいでしたウインク


そして9月は久しぶりに中学校の同級生と会う事にチョキ

お城に行く予定とか。


そして、そして、何より大好きな彼に会いに行ってくるのよ飛び出すハート

まずは美容院予約して、エステも予約して、洋服も新しく買ったりして浮かれキャサリンになっております(笑)


うちの彼ったらラブレターで『必ず会いに来てウインク

なんて言うんだもんラブ

もちろん行きますとも飛び出すハートマイクカラオケ


こんな楽しみがあるんだもん、苦しくったって、悲しくったって、キャサリン頑張るグー


美味しいアイスの差し入れもいただいたりして周りの優しさに癒されてます。




さて、もうひと頑張りお仕事しましょチョキ