美味しいコーヒーからの夕焼け空!の巻 | 勇気りんりんキャサリンリン

勇気りんりんキャサリンリン

キャサリンが大好きな238様
とか日々のキュンキュンした出来事を呟きます。

どーも、キャサリンです。


今週もスタートしましたね。

まだ朝晩涼しく過ごしやすいのでうっかり二度寝してしまいそうになるのですが、朝は色々やる事が多くお仕事ある日はそうもしてられません。


えいっ!と気合い入れて起きましたよ。

そしてドライアイなのでまずは目薬をポチッと目


それから南部鉄瓶でお湯を沸かしてコーヒー豆をスリスリ🫘☕️


朝のこのコーヒーが目覚めの活力。

休みならおビールを🍺といきたいところ


スッキリ歯磨き後のコーヒーが美味しいニコニコ



お仕事、今日もよく頑張りましたよチョキ


と、お空からも褒めてもらった爆笑




明日もお仕事頑張れますように!