息子くんからのプレゼント!の巻 | 勇気りんりんキャサリンリン

勇気りんりんキャサリンリン

キャサリンが大好きな238様
とか日々のキュンキュンした出来事を呟きます。

どーも!キャサリンです。


今日は思いがけずプレゼントを受け取りましたプレゼント

息子くんからの遅れたMothers dayプレゼント




トートバッグ


そしてクッキー


トートバッグ、早速使いましたよ。

息子くん&お嫁ちゃん、ありがとう照れ


ちなみにキャサリン、お仕事行く用(お仕事しかしてないのだけれども)のバッグは基本月単位で変えます。


飽きっぽい性格もあるけど選ぶ楽しみもあるからねカバン

荷物は少ない派です。

なんならスマホと車の鍵だけで出かけたいのよ。

車乗らないのならスマホだけでも!

えーん電車は現金だから小銭は必要だわ。


便利な世の中になりましたがスマホの充電などはお忘れ無く、ですね。