*インストラクターコース課題 【タイル大】・ご紹介* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです。


ブログにお越し頂き、有難うございます🙇



突然ですが、浅野忠信さん素敵じゃないですかカナヘイ!?


最近、ときめく俳優さんなんですカナヘイハート



というか、昔から好きだったので
復活!!という感じです。




『刑事ゆがみ』をみだしてから
また火が突いちゃいましたぁ~ラブ
火がつくって。。。めっちゃ昭和な感じショックなうさぎ



演技にもすごく厚みが出て、
なんやろう・・・
言い表せない滝汗滝汗



なに?なに?
言いたい!
浅野さんのいいところを言いたい!



演技にも、表情にも、声のトーンにも
厚みが出て、素敵になったということです。


最近は、モテまくっていると聞いたので
それも納得です!!!!



あ~、今日もドラマあります!
楽しみで、用事を早く済ませて
集中しようと思いますてへぺろうさぎ


******************

さて、今日は素敵なインストラクターコースの生徒様の作品が仕上がりましたので
ご紹介させてくださいカナヘイきらきら



とても、とても素敵に出来上がっております~!


出来上がった瞬間
『わぁ~、素敵』と声が自然に出てきていました。


シンプルなのですが、パリの雰囲気が伝わってくるめちゃくちゃいい作品だと思います!



デザイナーをしていた時は、
いつも自分にいい聞かせていました。



『やりすぎたら、アカン』と!



デザインを書いていると、
どうしてもシンプルだと不安になってくるんです。。。



『なんか物足りない』
『もっとこんなんつける?』
『もっと、もっと、、、』
という風になります。



でも、結局最後はデザインをそぎ落として出来たものが1番売れたし、1番良かったんですよねぇ~


Aさんの作品
ホント素敵ですドキドキ



私もパリ風の作品が作りたくなってきました!!



あっ、インストラクターの課題は
決して上手いか?上手くないかではなく、
きちんと課題をクリアしているかが
焦点になるので、お間違いないようにアップ



そして、タイル大の課題は、
課題が終わってからでも大活躍しますよ!


付属品をつけたら、こうして
『鍋敷き』に大変身!!!!


私もずっと使っていますよ~とびだすうさぎ2


【最新】
12月レッスンスケジュール






【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら