*クリスマス準備、皆さんはどうされますか?* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです


ブログにお越し頂き、有難うございます!


一週間、始まりましたね~照れ


朝が寒くなってきているので、
どんどん起きづらくなってきていますねあせる



さて、昨日の夜は
姪っ子ちゃんのデートでしたカナヘイハート



お互いに好きな服を見て、
あーでない、こーでもないと
ファッショントークをしながら
楽しくディナーもしてきましたカナヘイうさぎ



そこで、驚いたことが・・・ポーン
今って、ミニスカートが流行ってるんですか?



若い子のお店をみていたら、スカート丈が
『みじかっ!!!!』と驚いてしまいました!



『今、こんなスカート丈短いの?』
と姪っ子に聞くと、


『そうやで。今、こんなもんやで』と
ビックリしました!!!!!!


どんどん寒くなってきているのに
こんな短い、、、寒ないのに?と心配に
なってしまいました滝汗


おすぎとピーコさんの
『おしゃれは我慢よ』と言っていた言葉。
思い出してしまいました(^-^)




でも、さすがに『膝上丈』は履けないですね~(笑)




さて、今日は可愛いクリスマスプレートの
ご紹介させて頂きますね。



生徒様が、家族とのクリスマスパーティーで、ホールケーキを入れるプレートを
お作りになりましたクリスマスツリー

いいですねぇ~カナヘイきらきら
家族とのパーティー!



街もクリスマス一色になってきていました。
ツリーの飾り付けの小物も
年々、可愛くなってきていますね。



そろそろ、サロンの飾り付けを
どうするのか?考えないと・・・ウインク



写真に一緒に写っているサンタたちは
去年買ったので、
今年もこのシリーズ増やそうかなぁ~?照れ



やっぱり、クリスマスサンタ
ワクワクしてきますねぇ~(^-^)/


皆さんは、どんな準備されますか?




【最新】
11月レッスンスケジュールはこちら


【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら