*久々にリッツな気分&チョコレート・ファクトリー* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです


ブログにお越し頂き、有難うございます!


今日も1日、お疲れ様でした生ビール


今日は待ちに待った


リッツ・カールトン オオサカの

チョコレート・ファクトリー』に

行ってきましたぁカナヘイハートカナヘイハート



今回のテーマは、

【チョコレート工場】


どこをみても、チョコ・チョコ・チョコ!


自然に顔もほころんでしまいます。




ベーコンとチョコレートを合わせたものです。
結構、合います~





これは、変わり種の『お好み焼き!』
美味しくて、おかわりしてしまいました。










ディスプレイも可愛いんです。

見るものすべて写真に撮りたくなる~爆笑
インスタばえですね。。。




ハンバーガーも、チョコレートソース。

ムース類が、最高に美味しくて
こんな美味しいムース食べたことない!!
っというくらいとろける美味しさでした。


リッツ・カールトンのロビーでも
写真撮りまくっていて、怪しい人ですよね


すべてが素敵すぎカナヘイきらきら




ロビーでお写真も撮ってしまいましたつながるうさぎ


たまには、リッチな気分を味わうのもいおですねぇ。


お会計の時、お釣りがすべて新札カナヘイきらきらカナヘイきらきら
このお心遣いに、また感動。


こういったちょっとした気配り、
参考にしたいと思います。


いい気分転換になりましたカナヘイ花




【最新】
10月レッスンスケジュールこちら


【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら