*すべてのレッスンが勢揃い!賑やかなムードの平日レッスン* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです


ブログにお越し頂き、有難うございます!



蝉が鳴き始めましたねぇ~カナヘイうさぎ
近くに大きな木があって、
夏にはいつも蝉の声に悩まされていますあせる

窓を開けて、寝れないくらいにすごいんです滝汗
とうとう、夏本番ですね太陽



さて、今日は平日レッスンに
インストラクターコースのF様
フリーレッスンのT様
体験レッスンのH様
がいらしてくださいましたとびだすうさぎ2



すべてのコースが勢揃いで、
賑やかなムードでレッスンスタートです!!


体験レッスンのH様は、白磁選びから。
『こんなにあると迷ってしまいます~』
と言われてましたが、決めたら早い!!
デザインも凄く素敵♥️




インストラクターコースのF様は、
ペンワークの課題です!
F様は、きちんと宿題をしてきてくださっています~カナヘイきらきら

ペンワークは、本当に真剣になっちゃいますよね。。。


『息してますか?(笑)』とお声をかけるほど
黙々と淡々とされていました。


この課題は、私も苦手でした。
ゴールドペンを動かすのもゆっくりでないとダメだし、
なかなか進まないんですよねぇ~あせるあせる

F様~、お疲れ様でしたカナヘイピスケ



フリーレッスン T様は、シェルプレートに挑戦!

先月、生徒様がされていた作品を見て、
『これがいい!』と即答でした爆笑
パイナップルとハイビスカス柄をつけて
こちらも夏らしい作品が出来上がりました



体験レッスンに来て頂いたH様は、
堺筋本町でhauoli-cloverというリラクゼーションサロンをされています~カナヘイきらきら
とても気さくなお人柄で、話やすい!
私も1度、体験してみたいですウインク



レッスン中は、松居一代さんの話など
盛り上がってましたぁ~。って
私がこの話したかったんですけどねウインク



お暑い中、レッスンお越し頂き
有難うございましたカナヘイ花




【最新】7月レッスンスケジュールこちら


【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら