*フリーレッスン 生徒様の作品ご紹介* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


ポーセラーツサロン Coccoro (ココロ)の
ゆっこです


ブログにお越し頂き、有難うございます!




今日も1日、お疲れ様でしたカナヘイきらきら



ここ最近悩んでおりました。。。ショックなうさぎ


『おかしなかき氷 井村屋 あずきバー』を

買うかどうか!!!!!!


ホンマにめっちゃ悩んで、悩んで、

結局やめましたぁ~笑い泣き


どうせ、1回したらあきるんだろうな。

一時のミーハー根性なんだろうな。

と自分に言い聞かせました(笑)


使っている方がいらっしゃったら、

感想聞かせてください照れ




さて、今日は先日フリーレッスンに

来て頂いた生徒様の作品を

ご紹介させて頂きますとびだすうさぎ2



とても素敵なマグカップ&プレート

そして、ハイビスカス&パイナップルプレートです🌺


小皿は、フラダンスのお仲間に

プレゼントされるそうですカナヘイきらきら


絶対、喜んで頂けるはず!!


どんなラッピングにされるのかなぁカナヘイ!?

楽しみです~アップ



早くお渡しもしたいですつながるうさぎ

また、次のレッスンも楽しみにしております!





もうすでに夏バテ気味の私ですが、

皆さんは、大丈夫ですか?

水分補給をしっかりしないと!と

思っていたら、テレビで

『水分の取りすぎもダメ!』というし、

どうしたらいいのか、、、ショックなうさぎ


とにかく、しっかり食べて、寝て

猛暑を乗り切りましょう~カナヘイきらきら



【最新】7月レッスンスケジュールこちら


【ポーセラーツレッスン】
★体験レッスンこちら
★フリーレッスンこちら
★インストラクターコースこちら
★ウェットティッシュクラフトレッスン
   こちら
★ルルベちゃんレッスンこちら

Coccoroサービスとレッスン料金詳細】
★料金詳細はこちら

★お申し込みはこちら