*人気のお稽古ごとなのに&初カメレオンネイル* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんは照れ
 
大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccoroです。
 
■3月11日(土) コラボイベントのお知らせ■
◆コラボイベントの詳細はこちら→☆☆☆
残席2名になりました~!有難うございます。
ドキドキポーセラーツとガラフフィージングが1度に出来て
 超お得なイベントですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください音譜
 
 
 
 
週末はどのように過ごされていますか!?
今日は寒くなると言ってましたが、生徒様は
「結構暖かい~」と言って、部屋に入ってこられました~ウインク
 
 
今日は週末レッスンでした!!
今年初になるY様。
新しい職場になられて、バタバタしてました~という中
お越し頂き、有難うございました。
「やっと来れました!」と笑顔で言って頂き、
「やっと会えました~ドキドキと立ち話(笑)
 
 
 
少し落ち着いて頂き、新しい職場のお話に。
職場で自己紹介をする機会があったらしく、
「趣味でポーセラーツをしています!と答えましたよ爆  笑
と言っておられて、嬉しい笑い泣き
 
 
 
「こんな人気あるお稽古ごとなのに、誰も知りませんでした。。。あせるあせる
 作ったものを持っていたので、宣伝しておきました!」
と嬉しい笑い泣き笑い泣き
 
 
 
「なんで知らんのやろう??」という話になり、
「先生!もっとイベントしないと」とK様からの貴重なご意見照れ
 
 
 
その後、どうやって調べてお稽古にいくとか、
こんなサロンは行きづらいとか、
どんなサロンだと行きやすい??とか
とても貴重なご意見を聞かせて頂きましたウインク
参考にさせて頂きます!!!!
 
 
 
貴重なご意見のひとつに写真をめっちゃ載せることでしたアップ
次のレッスンで一緒に写真を撮ってくださるそうで、楽しみにしております~デレデレ
 
 
 
今日のレッスンは、お二人とも
ウェットティッシュケースを作られていましたラブラブ
 
K様は、2個目のティッシュケースにかかられてました。
このデザインもとてもモダンでかっこいい真顔
K様らしいさがとても出ています。
出来上がりが、今から楽しみです音譜
 
 
 
Coccoroでは、お二人様で来て頂けると
3時間まで追加料金を頂かないお得な特典があるので、
沢山作って頂けます~アップ
 
 
 
ところで皆さん、
「カメレオンネイル」って知ってますか??
Y様が今日、そのカメレオンネイルをしてこられていて、、、
私は知りませんでした汗
 
 
<カメレオンネイルの説明です>
爪の温度でネイルカラーががらっと変わる不思議ねジェルネイルなんです。ちょっと水仕事をしただけで色が変化する新感覚のカメレオンネイル
 
水につけている時と、つけていない時でネイルの色が違ってました。
色が変わっている時の写真を忘れていますが。。。滝汗滝汗
帰られる時は水色になっていました。
 
 
 
ちょっと、世の中のことに疎すぎる~私汗
もっと流行をキャッチしないと!!と気合い入りましたビックリマーク
 
 
 
貴重なお時間、貴重なご意見、有難うございました。
また、来月もお待ちしておりますドキドキ
 
 
**************************************
 
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら
 
 
◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆お申し込みはこちら
☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170202_080928149.jpg