*嬉しいご報告&ポーセラーツの魅力* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんは照れ
 
大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccoroです。
 
◆3月11日(土) コラボイベントの詳細はこちら→☆☆☆
 
 
 
今週もお疲れ様でした~照れ
皆さん、どんな金曜日の夜を過ごしていますか?
私は嬉しいご報告メールにニヤニヤしています~ニヒヒ
 
 
 
 
 
先日お嬢様の誕生日プレゼントを作られた方から
「私が作った事に驚いてました(笑)
 とっても喜んでくれました!!」
と渡した時の状況をとても嬉しそうにご連絡頂きましたアップ
 
 
 
お母さんが作ったん?!とびっくりされている
お嬢様の姿、目に浮かびます照れ
春休みには、親子揃ってレッスンに来て頂けるとのことで
楽しみしております~
 
 
 
20歳になられたお嬢様に
「今日から飲めるやん!飲みに行こうぜ!」と
長男さんが誘って、飲みに行くことになったそうですシャンパン
そこに、次男さんも帰ってきて、3兄弟で出かけられたそう。。。
お母さんは??→留守番でした~(笑)
 
 
 
素敵な兄弟愛ラブラブにも感動です。ええ話です~笑い泣き
思い出に残る誕生日になられたことでしょうね~
おめでとうございます🎊
 
 
 
 
 
ポーセラーツは、初めての方でも、初めて間もない方でも
既製品のようなものが作れます!!
そこが魅力のひとつで、プレゼントにも最適です音譜
 
 
 
「私でもできるかな?」「絵心ないけど大丈夫?」と不安になられますが
「大丈夫です!できます!」と自信をもってお答えしていますウインク
 
 
 
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら
 
IMG_20170129_114835933.jpg
↑体験レッスンで作られたものです~
 
 
よい週末をお過ごしくださいロゼワイン
 
**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆お申し込みはこちら
☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170202_080928149.jpg