*毎月楽しみにしているレッスン!行ってきましたぁ* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ


大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccoroです。


✴️3月11日(土)  【ポーセラーツとガラスフュージング・コラボイベント】のご案内→☆☆☆

コラボイベント、残4名になりましたぁ~カナヘイきらきら


まだ、1ヶ月ほどありますが
お会いできるの楽しみにしておりま~すカナヘイハート



今日は友達から素敵な連絡が~カナヘイきらきら
今、沖縄いるらしく、こんな写真がぁ~
分かりますか?
金本監督です~ウインク
キャンプを見に行ってるみたいで送ってくれました!!



テンション上がりまくりです(笑)
今年こそは、兄貴!優勝をお願いしますちゅー




さて、今日はclover sachi先生のところで料理レッスンでしたてへぺろうさぎ



月に1度、楽しみにしているレッスンカナヘイハート
先生に会うのも、楽しみですカナヘイピスケ
いつも、色々聞いてくださり、有難うございますカナヘイきらきら



今月のメニューは、
❤ヒレカツ&野菜のチーズ巻き揚げ
❤コールスローサラダ
❤豆腐とワカメのいりこだしお味噌汁
❤ほうじ茶チャイラテ

です~😆



今回のお味噌汁はいりこだしからダシをとります。




コールスローサラダですカナヘイきらきら




ヒレ叩き~😆



チーズ巻き上げ






はい!出来上がりとびだすうさぎ2



お味噌汁、すんごく美味しかったですカナヘイ花
めんどくさいなぁ~と思うことでも
ひと手間かけることで美味しくなりますね。
膓ワタなんて取ったこともなかった滝汗




どんなこともひと手間かける!!
めっちゃ大切なことですねぇ~爆笑



もう料理を習って1年半くらいかなぁ?
ポーセラーツで作った食器で、コーディネートして胃袋つかみます~(笑)



来月も楽しみにしてますてへぺろうさぎ



**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170202_080928149.jpg
 
☆お申し込みはこちら