*インストラクターコースの課題&お蕎麦でテンション上がる* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイピスケ


大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccoroです。



✴️3月11日(土) コラボレッスンをさせて頂きますカナヘイハート
☆☆☆


今日も1日、お疲れ様でしたてへぺろうさぎ
私は、ゆっくり晩酌しております(笑)
もう、年々おっちゃんになってきています笑い泣き




今日は、素敵なお蕎麦屋さんを見つけて、
昼間からテンション上がりまくりですアップ



鴨のつけ蕎麦ですカナヘイ花
とても上品なお味、おしゃれなお店カナヘイきらきら




大阪でなかなかお蕎麦の美味しいお店を
見つけることが出来なかったので
ほんまにテンション上がってますビックリマーク



味も美味しくて、お出汁が濃くて
私好み~(^-^)




昼間でなかったら、日本酒🍶飲みたかったなぁウインク
めっちゃ飲むブログになってますが、
言うだけでそんな飲めませんよガーン




さてさて、今日はインストラクターコースで作られた作品のご紹介です。



プレートは、以前に作られていたのですが、マグカップも出来上がりましたつながるうさぎ



お子様も使えるプレートとマグカップを!と考え、デザインされていましたカナヘイキャンティ


優しい色で統一していて、
ほんと、可愛らしい~ドキドキ


可愛らしすぎて、テンション上がりまくりですアップ
私もこのセット欲しいですウインク




次は、グラデーションの課題です!
素敵なデザイン、楽しみにしています~とびだすピスケ1



**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170202_080928149.jpg
 
☆お申し込みはこちら