ポーセラーツって夢あるんです! | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~

こんばんは。

 

大阪北区 ポーセラーツサロン Coccoro(こころ)です。

 

 

今日は、久々に親友とランチですパスタ

中学、高校の同級生で、もう27年来の付き合いつながるうさぎ

 

 

 

昔のトレンディードラマで

W浅野が「四半世紀」の付き合いとかいう親友の役をしていたことを

思い出しましたウインク(古すぎます?笑)

このドラマ知ってますかカナヘイ!?

 

画像はお借りしています。

↑これです~

 

 

 

W浅野が演じている役柄の歳も越した私たち。

日頃、頻繁に会うことはなくなったけど会えば、

盛り上がりすぎて時間を忘れてしまいます・・・ニヒヒ

 

 

 

昔の話や、同級生のこと。そして、家族。

 

 

 

この歳になってくると両親のことも何かとあるので

「そんな歳になってんな~」としみじみあせる

 

 

 

友達からは、

「サロネーゼ、いいやん!!

親の介護を今すぐにしないといけない状況にも対応できる!」

と熱く語っていました。

 

 

 

女性は、その時の状況で働き方、生活を変えないといけませんよね~

どんな状況にも対応できるサロネーゼ、本当にいい働き方ですね。

改めて、実感!!!!

 

 

 

「頑張り~。応援するわ。私もポーセラーツ体験いく~ドキドキ

好きな食器が作れるって夢あるな~」

と言ってくれて、自分もそんな余裕ないのに私にまで気遣ってくれる。。。笑い泣き

昔と変わらない優しいSちゃん。

 

 

 

Sちゃんも頑張れ~デレデレ

私もSちゃんを応援するよ。

笑いたい時は、家にきて~

爆弾トークで、涙流して笑わしたる~ウインク

 

 

 

で、帰り道、

「ポーセラーツって夢あるな~」と言ってくれた一言。

すごい、嬉しい!!!

どんな言葉よりも嬉しい誉め言葉でした。

Sちゃん、ありがとうカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

**************************************

◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
 
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆1月レッスンスケジュールこちら

☆お申し込みはこちら