ウーコミ講座 最終日・・果たして笑わすことができるか?! | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
おはようございますニコニコ

大阪市北区
ポーセラーツサロン Coccoro(こころ)です。


今日は、ESORA先生のウーコミ講座最終日です!!



迷いに迷って申し込んだ講座でしたあせる


果たして、コンサルを受けることで
私は何を得られるのかカナヘイ!?
をめちゃめちゃ考えました照れ




でも、何事も経験!
経験あれば、今後、私のように
オフィス女子からサロネーゼを目指す方
の参考にもなる!
力にも慣れる!
そんな思いで申し込みをしました!!



何も言えない、参考にならない
サロネーゼではいたくないと思ったからです!!!!



正直、私はまだ目標の成果は上げられていません滝汗
でも、目標が定まり、それに向かっての行動が出来るようになりましたビックリマーク



何事も人はしてくれませんあせるあせる
自分が動く!
それしかないですねぇ~当たり前ですね。




また、講座のことはブログに書かせて頂きま~すアップ
講座の後はランチ会ロゼワイン
大阪のおもろさ出せるかなぁ??ウインク




なんで、大阪人は面白くないと生きてる意味ないやーんやる気なしピスケって思ってしまうんやろうカナヘイ!?
それは、私だけ??


でも、皆が笑ってくれたら、
(よっしゃ!今日もひと笑い!)
と思ってめっちゃ嬉しい爆笑




前の仕事でも、商談でする時に心がけていたことは、笑いを取ること!

ポーセラーツレッスンでも、
笑いを取ること!
を目標にしてきました(笑)



生活の中に笑いは、絶対に外せない!!
と思っています~ニヒヒ



よし!今日もひと笑い取ってきまーすてへぺろうさぎ




これは、2回目の講座の写真ですカナヘイハート



◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
 
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら


☆1月レッスンスケジュールこちら
☆お申し込みはこちら