たくさんの方にポーセラーツを体験して頂きました! | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~

おはようございますニコニコ

大阪市北区
ポーセラーツサロン Coccoro(こころ)です。



昨日は寒い中、イベントにたくさんの方が来て頂きましたカナヘイうさぎ



主催者のかなめさんと、この天気では難しいかもね。。。なんて言っていたんですが
本当に有難いです。


来て頂いた方、本当にありがとうございました⤴⤴



ポーセラーツの体験レッスンでは、
スクエアプレートを作成して頂きましたぁカナヘイハート



ポーセラーツってどんな?
という方がほとんどで、


『イメージ違う!もっとおばあちゃんの柄しかないと思ってたぁ~』笑


『こんな可愛い柄もあるんですかカナヘイ!?



率直な感想です!!
皆、ポーセラーツはおばあちゃん柄しかないというイメージ強いみたいです滝汗滝汗


どんなイメージやねーん(笑)
ポーセラーツ。。。!!
もっとイメージ変えなければウインク



実際、転写紙と見本を見て頂くと、、、


『こんな可愛いのできるの?』
『イメージ違う!』
『ヤバい~!めっちゃいい!テンション上がる⤴⤴』



イェーイ!!
イメージ変えました~ウインク



イメージが変わると
『やってみたーい!』
ということになり、たくさんの方に実際体験して頂くことになりましたカナヘイきらきら





おばあちゃん柄イメージを変えて頂けて嬉しいですカナヘイ花





親子でご一緒に来て頂けたS様
『どんどん作りたくなりますね。』
『また、お教室いきます!いっぱい作りたい!
と感想を頂きました。

いつでも、お待ちしておりますてへぺろうさぎ




中学2年生のA様
渋いデザインで、独創性ありですカナヘイきらきら
初めは緊張されていたのかなぁ?
作り終わってからの笑顔がとても印象的でした照れ










1時間しか時間がなく、かなり急いで作って頂いたのですが、皆さん上手い!!!!


感想も頂きました。
*思ったより簡単に可愛いものが出来るこ とに驚きました!
*おばあちゃんイメージがなくなりました
*オリジナルのお皿使って、テンション上げていきます
*もっといっぱい作りたい~!どんどん作りたいものが増えますね



嬉しい感想ばかり頂き、本当に嬉しいです。
私もテンション上がりますとびだすピスケ2




今回の出展メンバーです。



かなめさん!誘ってくれてありがとうウインク



そして、寒い中お越し頂いた方、
本当にありがとうございました🙇



では、今日も1日頑張りましょ~カナヘイハート


◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
 
◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら


☆1月レッスンスケジュールこちら
☆お申し込みはこちら