体験レッスン | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~

今日のポーセラーツレッスンラブラブ


Kさま、Yさま、Iさま、Iさまの中学3年生のお嬢様がいらしてくださいました~!!


KさまとYさまとあるイベントで知り合い、ポーセラーツに興味がある~と言ってくださり

体験レッスンにきて頂くことになりました。

本当にご縁って大切ですね~


Kさまは自分用にマグカップとスクエアプレートを。

グレイとイエローがきれいですね。








Yさま母の日のプレゼントに。。。とても素敵な色あいです。






Iさまはプレート4枚を!

娘さまは自分用の湯のみと、ピアノの先生にプレゼントのピン立てを作ってくださりました。






なぜかダッフィが作業しております(笑)

面白い~と言ってくださり、今度はお友達へのプレゼントを作る!と張り切ってらっしゃいました。

中学3年生にもポーセラーツは人気です~


本日は、遠い中来て頂き、有難うございました音譜


また、来週もお待ちしております~