初日 | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~

4月からポーセラーツ・ポーセリングアートの教室をスタートしましたニコニコ


クローバーサチのM先生~キラキラ

本当にお世話になりました音譜

先生には感謝・感謝です。

これからも末永く、宜しくお願いします。


いろんな人にポーセラーツの魅力をお伝えできるように

頑張りますので、よろしくお願いしますアップ



土日では、フリーレッスンのYさん。

いつも応援してくれて、アリガトウ。

素敵な開店のお祝いまで、、、(涙)




独創性をいつも貫いていて、グレイ好き。

グレイの転写紙10枚、購入しておきます~~(笑)

















体験レッスンに来て頂きましたFさん。

初めてのポーセラーツにドキドキされていたとか。。。



どうでしたか?

楽しんで頂けましたか??







ただ今焼成中~かお
完成したら、またアップさせて頂きますね~


これから、たくさんの人をお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ