こんにちは。

 

 

 

k-ktripのKazuです!

 

 

 

最近のちょっとした悩みは、、、

 

 

 

足の水虫がひどいということ(笑)

 

 

 

タイにきてからあまり水虫にはなったことないのですが、最近水虫になる確率が高いです。

 

 

 

その理由は確実に仕事中の革靴

 

 

 

去年仕事を変えてからは、革靴を履いているので、その影響で水虫になる確率が高くなっております。

 

 

 

それまでは基本的にサンダルとかだったので、蒸れること少なく水虫とは意外に疎遠でした

 

 

 

ですが、最近は水虫のせいで痒くちょっと我慢できなかったので、しっかりと水虫の薬を買いました!

 

 

 

これで少しは良くなるといいのですが~

 

 

 

たくさんの撮影した風景写真や絵・イラストなど下記の各サイトで販売中!