こんにちは。

 

 

 

k-ktripのKazuです!

 

 

 

突然の変なブログ失礼します(笑)

 

 

 

私にとって食事すること・食べることは、ただただ素早くエネルギーの補給とお腹を満たすことだけを基本目的としています。

 

 

 

だからこそ、私にとって普通においしい味であれば、基本的に一日3食・毎日同じ食事を食べていても飽きることがございません。

 

 

 

毎回メニューを変えて、美味しいもの食べてとかはいいとは私も思いますが、個人的には食にそこまで時間をかけたくないという気持ちが強いです。

 

 

 

特に、一人で食べるときは素早くお腹を満たすことしか考えていないですw

 

 

 

だから、毎日簡単に作れるインスタントヌードルでも、タイ料理であればタイ風オムレツやタイ風チャーハン、7elevenの特定の弁当だけを食べることがタイではほとんどです。

 

 

 

たまに、健康に気を付けて野菜を買ってみたりしますが、基本的にサプリなどでまかないます

 

 

 

最近よく同じもの食べていて飽きないの?と友人や知り合いに聞かれることが多かったので、なんとなくブログにしました。

 

 

 

胃に入ってしまえばすべて同じなので、食に時間をかけるなら、それを少しでも削ってほかに時間を使いたいのが私の考えです。

 

 

 

これはあくまでも私個人の意見・行き方で、私の中での時間などの優先順位を考えた時に食はただの食べる作業にしか思っていないので、こういった発想になっています(笑)

 

 

 

友人とかと食べに行くときとかはもちろん、美味しいもの食べて時間をともに過ごしますが、一人の時は上記で述べたことがすべてです。

 

 

 

と、突然変なブログを書いてしまいましたが、一つの意見・考えとしてこういう人もいると知っていただけたら嬉しいです

 

 

 

たくさんの撮影した風景写真や絵・イラストなど下記の各サイトで販売中!