こんにちは。

 

 

 

k-ktripのKazuです!

 

 

 

今日の新日本プロレスの試合は結構王座が移動しましたね~

 

 

 

NEVER6人タッグに、NEVERシングル、そして、IWGPジュニア!!!

 

 

 

個人的にはもう少しLIJにNEVER6人タッグを巻いておいてほしかったですが、致し方ない

 

 

 

そして、今気づいたのですが、LIJが誰もベルト持っていない状況に(笑)

 

 

 

これは私の予想からするとG1前後でLIJ勢は海外で活躍する予定があるのかな~と

 

 

 

ベルト持っていると海外で負けてしまうと挑戦権みたいなのが生まれてしまうので、結構海外でこれから行動する選手とかはその前にベルトをとられることが多いんですよね~

 

 

 

あとはもう一つ考えられるのは新日本プロレス至宝が内藤選手の元に戻ってくる予定なので、LIJにベルトが集中しないようにしているのかも?

 

 

 

といっても、今回のG1は内藤選手に辻選手、鷹木選手の3人がすでにエントリーしているので、さすがLIJというところ

 

 

 

それはさておき、エル・デスペラード選手がついにまたIWGPジュニアをまた巻きましたね~

 

 

 

SHO選手もしっかりとこれまでヒールのいい味を出していたので、すごいと思いましたが、さすがにこれ以上はファンもヒールの王者見ていたくないと思うので、エル・デスペラード選手になって良かったです!

 

 

 

とりあえず、倒す相手は結構いると思うので、これからのジュニア戦線が楽しみで仕方ないです!

 

 

 

 

たくさんの撮影した風景写真や絵・イラストなど下記の各サイトで販売中!